うわぁ〜wootteo動き出していました!

いよいよだぁお願い

(昨日の感情は昨日のもの。今日は今日もぐもぐ



「D-13」ほんとあと少しでジンくん帰ってきますお願い月日が経つのは本当に速いですね。




そして、テテ、ダンスちょーぜつカッコいいです。他の方といると、大きく、そしてどんなに顔がちっちゃいかが伝わってきます。本物見たら、???って理解できないかもしれません爆笑



cooking classって、「チューリップ組」みたいな、別に料理するわけではないけど、ダンスのクラス名がクッキング🍳なんでしょうか?


この方はダンサーでYouTubeチャンネルお持ちのイケメンのようですね。ふむふむ📝



끝🐈‍⬛