ナムの話、ずっと考えてて、そんな中にきた「Groin」は、私にとっては、ちょっとショックというか、うーん……

バンタンに沼りはじめだったら、「このグループはメンバーが、それもリーダーがもう楽しんでない、上部だけの言葉を操ってる」などと思って、冷めたかもしれません。


ナムの怒り



私は、アイドルでアーティストのBTSが好きになり、そのBTSメンバーが発っする言葉や歌詞に心を惹かれてきたわけです。


今回の歌があまりに具体的な김남준の感情であり、その怒りの矛先の大元は、大きなファンダムとなったARMYであり、その大きくさせた一人である私の、BTSと共に歩んだ数年の感情が、そう否定された感じがして、そのーいろいろ考えてます。

この聞いた最初に思ったことを残しておこうかと思いましたが、感傷的すぎたので、少し横に置いて、眺めてから投稿予定です。


矛盾している彼は、私みたいな部分的な感情で動く、もしかしたら誤解をしている人が出るんじゃないか、自分の言葉で誰か傷つくんじゃないかって思って、それはそれで不安で、兵役中と思えないInstagramの投稿数なのかもしれない。
ストレートな感情表現になったアルバムだから、天使のジミンちゃんを聞き役にしたのかもしれない。


でもでもでも、
あーーー困ったな……
6/13前に、なんでナムジュンのアルバムをリリースしたんだろう……
ナムジュンはすっきりしたかもだけど、兵役後の再会を楽しみに待っているアミはモヤモヤする人はいないんだろうか。私だけ?
私はなんか、涙出てきちゃいました。
感動でも、김남준の辛さにでもなく、自分が惨めな気分になって、この数年の浮かれ具合が虚しくなって、涙がでました。
このままバンタン好きじゃなくなったら、毎日、何を拠り所にして生きていこう……


陽気なWWHがあと2週間で帰ってくるんだ。
冷めてる、悲しんでる暇はないかも。



ユンギさんに会いたいなー
D-DAY行くかなー(びっくり近所の映画館終わってる…もう一つもレイトショーくらいの時間だわ…)
ひとまず、すぐに会える、クジラ🐳ユンギさんに会いに行きました。心落ち着くわ〜照れ



끝🐈‍⬛