D-DAYツアーBOX(と呼ばせていただこう)


本体 9,020円

ポスターセット2,750円(5枚)


ははは、高いですねー

と、前のを見ていたら、D-DAY日本でのツアーのBlu-rayって、17,600円してましたねキョロキョロ

ってことは、今回の範囲「ワールド」で、ナムジミングクのコラボも収められてて、トレカ山盛りなら、デジタルコードだとしても、信じられないくらい安いですね!!

ユンギさんが「アミはトレカ好きだから、いっぱい入れよう」って言ってくれたのかな?お願い



JPFCの特典が「ビジュアルギフトタグ🏷️」だそうで、説明に「SUGAからのプレゼントのような時間を詰め込んだ映像作品に添える、未公開カットを使ったギフトタグです」と。

うっかり脳内「SUGAからのプレゼントのギフトタグです」となり、ワクワクしています爆笑



そして、今回私は、なんと(!?)ポスターセットは頼みません!

なぜなら、ポスターは飾らないからです。夫に何言われるか分かりませんので(すでに自分の机には相当飾ってはおり、それも見られているものの、一応見てないていでお互いいる)、ポスターは貼れないんです泣

これが、「未公開ユンギさんのアクスタ」だったら、買いますけどチュー



あと、バンタンの過去の映画も観に行かない予定です。

全部見たし、仕事で心の余裕失ってるので、とりあえずD-DAYだけを追う予定です。

と、書いたのですが、入場特典のステッカー……こういうオマケ、弱いですニコ

何でしょうね、この「来た人だけがもらえる」優越感ㅋㅋㅋ

📷X




ナムさん、Weverseに来てくれましたねお願い

アミに会いたくなってくれてて、すごく嬉しいですえーん

このポスターとか、ほかも全部いい!

アルバム💿楽しみです〜チュー





끝🐈‍⬛