D-DAY声出し応援📣会に参加するにあたり、やっぱり歌えた方が楽しいぞと思い、この週末練習を始めました。


まずは、Cypher PT.4から!

例のゴニョゴニョになっちゃうとこ。


「I love I love I love myself〜〜〜

Ya playa haters you should love yourself

ここは言えるようになったもののーー

この後の「brr」がうまくできませんニコ


それにしても、このユンギさんのラップ

ほんとにすごい!息継ぎがないんですキョロキョロ

とんでもない肺ですお願い



Cypher PT.3 : KILLERは、いやほんと、まじで興奮しますㅋㅋㅋ


一人で家で、コンサートのCypher PT.3 : KILLER聴いて、めっちゃ盛り上がってます。

他人には見せられない!!


RMの高速ラップのもうほんとまじですごいことよ!!

JHOPEの激しく速いラップのかっちょいいことよ!!

SUGA/Agust Dのアンチを叩きのめす激しさと色気のラップのあぁかっこいいことよ!!


わーーほんと生で聴きたいわ〜

聴きたいわ〜

ラプラ3人のラップ聴きたいわ〜〜

このYet To Come の時のタオル、いつ販売するんでしょうね〜




ということで、練習ではなく、ラップばかりのめり込んで聴きまくった週末でした。



可愛いナム&ユンギさんの生ラップチュー





끝🐈‍⬛