Duolingoって、変な文章作らせることがあるのですが、今回のはちょっと笑っちゃいました!


単語やっていたら、「田中」と「ゆみ」選ばされましたゲラゲラ

疲れてきたのを察知したのでしょうか!?





毎日連続記録を途切らせたくなくて、0時に近づいてくると、慌てて「単語」やって誤魔化してしまいます。短くてすぐ終わるんです。


一方で、ジンくんがあと25日で戻ってきます!

あっていう間でした。

歳を取ってる私には、あって言う間です。

恐ろしいですね〜

全然韓国語、喋れませんし、ほとんど聞き取れません。うーむもぐもぐ

やはり、1.2分のてきとー練習では身につかないですねー

1年半も経つのだから、ある程度聞き取れる予定だったのにショボーン

あと1年、どーにかしないと💨💨




さて、来月ご帰還のWWHは、ドラマか映画だったかに出演もされるらしいですね!!楽しみ〜ラブラブ




ユンギさんちとは、徒歩5分です!

ユンギさん、良かったねお願い

📷ホビ



ジンくんって、仕事してる時以外の、ふとした表情が破壊的にカッコいい✨ですよね照れ

📷確かホビ



いやーやばいですって!

📷YouTube by BTSのデモンストレーション



끝🐈‍⬛