日曜日はPOP-UP名前に、ジミンペンに、ちょーーーぜつカッコいいユンギさん見せたく、D-DAY行ってきました!


ヒューマントラストシネマ渋谷🎥


いやいやいやいや、画面ちっちゃっ!

家のテレビより画質悪すぎて、暗い場面全部暗転で見えなかったです💦

席はふかふかで快適でしたが、ユンギさんの爆イケ表情や汗などを見ることができず残念でした。


ただ、日曜日もユンギさんはカッコよかったですお願い

応援ではない回だったのですが、よくみんなじっと観てられるな…と思いました。Strange(feat.RM)あたりから、もう身体がむずむず!!



POP-UPは小さなグッズ売り場なんですね。

欲しいもの売り切れていましたし、最初の頃の入場特典で皆さんがXにアップしていたカードもなく、少し残念。

でも友達とだったので、楽しかったです花




この写真って、前にショート動画で、一人ずつ花と戯れるあれだ!と思ったのですが、ちょっと違いましたもぐもぐ

Facebook


https://fb.watch/s0ukW23TC6/?


みんなふわふわしていて可愛くて王子👑具合が半端ないのですが、ユンギさん、白すぎて透けちゃいそうですお願い飛び出すハート

https://fb.watch/s0uvq6eXtI/?




そうそう、入場の「証」はSUGAでしたチュー

友達が紫色の可愛いポーチも作ってくれて嬉しかった♪♪

このほか、ランダムのカードも買いましたニコニコ



渋谷→原宿→青山→渋谷と、あちこち歩き回って、途中美味しい韓国料理屋さんを発見し、スンドゥブ&ビビンバ食べて大満足もぐもぐ

楽しい一日を過ごせました。

さてと、今日からまた1週間頑張りますかっ!



끝🐈‍⬛