連休最終日は、掃除洗濯とIN THE SOOPで締めくくりました。

(IN THE SOOPどうやって見るんだっけ?とWeverse内で迷子になっていましたが、購入履歴から辿り着けました。たどり着く方法はこれが正解?)


いやぁ〜この休みは洗濯機、ずっと動いてた爆笑

働き者家電No.1ですキラキラ

月に1度、4連休があったら、うちの中、もう少し「清潔」を保てるのに!「整頓」までたどり着くには、月に2度、4連休くださいもぐもぐ



そして、IN THE SOOP見ていると、ご飯作りたくなるし、IHが欲しくなる〜!!




📷以下は公式YouTube teaserより



やっぱり、こういう自然体のメンバーの絡みは胸にぐっとくるものがありますお願い

それに、この時から、D-DAY始まってましたものね!


たまりません照れ


最高の笑顔チュー


全員もぐもぐさいこーラブ

みんな、ほんとよく食べますよね〜

量がすごい!!


素晴らしい企画👍



本を読むナムさんはカッコいいけど、メンバーと戯れてる普通の青年のとこ好き照れ

ジンくんの「休息」はダラダラで大好きだが、海鮮カルグクスなんてめんどくさい料理を作りみんな食べる?って聞いて歩いてる姿がたまらなくいい照れ

筋トレしてるユンギさんはなかなか見れない一面でやっぱり好き照れ

ホビのちょいちょいダンスうまっ!なとこ(部屋決めのアンネミョのとこの首の動きがたまらない)好き照れ

ジミンちゃんの「漢」なとこ(冒頭ホビ部屋の虫を捕まえるとことか)好き照れ

ご飯作ってもらうテテが可愛すぎて好き照れ

1番丁寧な暮らしをしてるグクだけど、やっぱりトランポリン止まらなくなってるの可愛くて好き照れ

バムのみんなに愛想振りまくけど、グク父さんが大好きすぎるとこが好き照れ


ほんと、心が癒されました。

またしばらく毎日仕事、がんばろーと思いました。ちょーぜつ憂鬱ですが……




2025年、全員揃ったら、もちろんコンサートは楽しみだけど、ぜひぜひIN THE SOOPを見たいです!

BON VOYAGEも大好き大好きなので、BON VOYAGEとIN THE SOOPをぜひお願いします!!


끝🐈‍⬛