私、基本、公式のリアルバンタンのみ追うことにしているのですが、BT21はメンバー作ということと、ユンギさんがシュキをなんやかんやと愛してるので、時折チェックのみしています。


そ、そ、そしたら、うわ〜戻ってくる順番になってる〜えーん



https://x.com/bt21_japan/status/1787014364127760827?s=46&t=L9CBGY1vOauOAfaOsKp_jA




ラスト、シュキもそろったえーん



楽しみです〜

約1カ月後にジンくん帰ってくるなんて楽しみすぎます❣️



さて、このBT21の投稿、時々シュールな漫画や爆笑





シュキだけおかしいグッズがやってくるので、ついチェックはしちゃいますゲラゲラ

このシュキ、そもそも反対になってますって笑



買わないことにしてるんです。

グッズ増えちゃうし、もうユンギさんとは切り離した商売になってるので、制御しております。

でも、毎回ちょっと欲しくなる

このシュキ可愛い…



끝🐈‍⬛