昨日はYouTubeでバンタンの曲徹底的に聴きながら断捨離掃除していました。全然減らなくて、昔の写真見て楽しむ時間多めでしたがウインク



バンタンのアルバムや写真集等々も見返してはムフフチューとしていたら、、、、

え?私、global会員でもあったんですねキョロキョロ


バンタンのファンクラブって、自動更新じゃないから、globalはもう切れてました。

JPFCは更新しましたチュー



ファンクラブの値段

JPFC…6500円/MERCH PACK 21000円

global…3125円/MERCH PACK15000円


MERCH PACKはどこでも同じなんですね!

🇯🇵は14500円🌏は11875円

送料がどうなのかな〜物によっては、globalの方がお得だったりしそう!

在庫はそれぞれ違って、ユンギさんのはglobal売り切れですキョロキョロ

私は、結局、MERCH PACKなしのファンクラブにしました。




日曜日は掃除しながらほんとたくさんの曲を聴きました。

久しぶりに聴いたジミンちゃんからのラブレター💌平和だわ〜



끝🐈‍⬛