あ〜ユンギさんの映画🎬

今日が正式初日で、グッズ販売もあります!


すでに観た人の感想みて、一人盛り上がっているけれど、明日、仕事行く前に映画館寄ってグッズ買う余裕はなく、帰りは残業なので、いざきよく土曜日にまずは行こうと思います。


せっかくなので、声出しできる応援上映会に📣と思っているんですが〜



ショボーン 私の行きたい映画館は、「9:40〜」の一択起きれるかな……


ショボーン毎日聴いてるので、心の中では歌えるけれど、声に出すと歌えてないのは、許されるだろうか……「あの人、声出しなのに、声出てないじゃん!」って怒られませんか?


ショボーンこの「曲に合わせた振り付け」って何だろう……


ショボーンあぁ、練習してから行った方がいい?


ショボーンやっぱりD-DAYのTシャツ? 今回は一人で行こうと思うから、ちょっと恥ずかしかな…


ショボーンここに座ると他の人も横に座ってくるかな…


ショボーンエグゼクティブシート💺の方がいい?


キョロキョロそれとも、IMAX?の方にしようかな?


などなど、いざ行くとなると迷うことたくさんのショボーンがやってきます。HSPなので、楽しみに約束したら予定を立てるけど、直前になると不安や心配が襲ってきて、放棄したくなるめんどくさいタイプです……(でも、行くと本心から楽しい〜4回行く予定もぐもぐ


でも、オンライン前売り券の、鑑賞後のデジタルカードを見たくて仕方ないので、行ってきますダッシュ






え?ナムさん、2枚目のアルバム!?


それも、タイトル!!

略してrpwp!! ナムさんの2つ目のInstagramアカウント名〜〜!!

盛大なスポだったのねゲラゲラ笑

ナムさん、すごい!!



楽しみ!!

えっと、ほんとに、みんな兵役中!?



끝🐈‍⬛