Weverseに投稿のあった、7人それぞれの人生劇場!?

質問に対して回答は2択


ナムさん

お金の入ったカバン見つけたら?に、ナムさんだけ「C.警察に届ける」がある!回答した時にナムさんが手書きで追加したのでは!?

200万ウォンの靴はそのまま買う👞他は、ユンギさんと同じ回答チュー

(Instagram活発ですね!)



ジンくん

200万ウォンの靴「おーやー高いなー!」って言って、買うよね!

そして、宇宙飛行士選ばれたら🧑‍🚀「やったー!」って行くとこ好きチュー

(お帰りまで、残り50日を切りました🙌)



ユンギさん

200万ウォンの靴は「返品」

ユンギさんにとって大した額でもないのに、買わないところがユンギさんらしくもあり、愛おしいチュー

☑️派なんですね。

(お買い物とかどうしてるのかしら?)



ホビ

お金の入ったカバン🧳見つけたら、「SNSで探す🔍」を選択、ホビならできそうウインク

(めっちゃ応援してます📣)



ジミンちゃん

誕生日、お腹ぱんぱんで帰宅しても、家族が用意してくれた山盛り料理は、「そのまま食べる」ところがジミン씨らしいチュー

200万ウォンの靴は、ジミン씨のみ「気に入ったから構わない」が登場して選択☑️

(この写真、あざとい……)



テテ

どれ選択したか探しちゃった爆笑 ほとんどみんな「数字に○」だけど、文面の最後にちっちゃな○!

ニコニコ喋りながら読み上げて、○してそうで愛おしい照れ

(唯一無二男はイケメンすぎるって)



グク

宇宙🚀に行く!そうだよね、グクは行きますよね。本当に行けそう〜

そして、200万ウォンの靴は返品&選択肢には☑️したのはヤンコチ兄弟のみ♪♪

昔、MVや🌳等の撮影時、歯磨き粉など持って帰っていいか聞いて持ち帰った話を知った時、可愛いな〜って思っていました。今ももらって帰ってそうで好きチュー

(ジミンちゃんInstagramより)




みんな、タイムマシンは「過去」を選択。これは、未来を見たくない、楽しみにしたいからでは!?と思ったり。

バンタンの未来、楽しみすぎます❣️

みんな、大好き💕




あ!ユンギさんお願い

前売り券は今日まで。すでに観たユンペンが「また観たくなるから、数枚買い足しておいた方がいい」って笑 近所の映画館で今回はやらないため、ちょっと迷いどころではありますが……買い足しておきましょうか!



끝🐈‍⬛