期間限定無料公開中ですって!!


(13:35〜


初々しい〜照れ

ナムさんがまだ「Rap Monster」時代!


話飛びますが、ナムさん、Wikipediaで「ラッパー」って書かれてる!



さてさて、この番組の冒頭、「このまで成功するとは予想外でした」と紹介されてます。



それでもこの時は、I NEED U、花様年華の始まりの2015年にリリース当時です。

たった2年で世界🌍を席巻したのは、やはり、「花様年華」の仕掛けだったと思うんです。



彼らがどんなに素敵な人たちで、パフォーマンスがカッコよくても、それを売り出そうとする人たちがいなければ、今のSNS時代とは違い無理だったと思います。

その売り出そうとした🍞PD陣の花様年華はすごかった! 社会人として、その仕事の仕方、ワクワクするし、そういうの関わりたいです爆笑


私は後から知った立場ですが、沼ったきっかけの一つです。

まぁ、アミたちの考察が面白い!

受験生のように、時系列を作ろうと年表作ったり、何度もMV見たては関係性を探ったり。


それが、再始動するんですね。

きっと別のお話として始まるのでは?

ワクワク



끝🐈‍⬛