いろいろやってきました!

やっぱり、ポップアップストア?展示?

楽しみ〜!!

日本は東京で5/3〜5/26連休ぶつけてきましたね〜きっと激混みでしょうね……

またチケット争奪戦とかになる??

新しい部署、11時にネットアクセスとかできないし、5月は平日休めませんショボーン





こちらのテバな写真、右上の日付は韓国🇰🇷ってことは、あと5枚写真が登場しそうですね照れ

あぁ〜大人のバンタン、モノクロバンタン、モシッタ〜チュー💜

っていうか、これ、今年の家族写真のスポみたいなもんですか!?




そして、、ユンギさんの、D-DAYムービー📽️

アミボム応援上映会❣️

あぁ、まだ歌、全然覚えきれてない!みんなどこまで歌う!?!?

ちゃんと声出ししてくれる!?(以前の時、シーンとしていて、声出すのが恥ずかしかったのです)




そして、3人のコラボ写真公開!!

あれ、ファイナルの円盤化📀ってしましたっけ!?





異動先の仕事、毎日無意味な居残り、残業代もつけないのも心の負担だし、みんなの不満を解消してあげられない(仕事を代わってあげたいのに大丈夫ですと言われる)のもものすごく負担で、ほんと毎日仕事行くの、ため息ついています。


そんな中のお知らせ📢

軍白期なのに、こんなに心を満たして、推し活をさせてくれるバンタン、コマウォ〜お願い飛び出すハート


あっていう間に6/13にやってきますね!!

ジンくん除隊も残りあと55日!!

ワクワクしてきたので、今日は仕事、がんばれそー



끝🐈‍⬛