え?なになに!?





Xで皆様がおっしゃってる話👏確認しました!

TOKYOゲットしました!


この、バーコード下の数字


変換すると、

「ENTERNAL YOUTH 」
永遠の少年  になるんですって⁉️


私はポケベルで読んじゃいましたゲラゲラ

「とねとに……」


で、結局これは何なのかしら??

パパゴさんで変換したら、ARMYが陸軍になっちゃいました笑い


2024年に何か展示系が世界各国で開かれるんでしょうか!?
ジンくんが「やーやー!ーと言いながら、ワールドツアーしてくれるんでしょうかお願い飛び出すハート



おやおや、何かのページ行って、このパスワード「ENTERNAL YOUTH 」を入れると、先に進める??

今は余裕ないけど、いつかやります〜!!


なんだかワクワク❣️




異動先、ちょっと疲れてきましたショボーン

毎日定時で帰れるはずなのに、年上部下に呼び出されて「他の人が残ってるのに先に帰るのはー」と言われ、不調和起こさないよう、残業手当ての申請もせず、毎日毎日20〜21時まで残っております。

残ってる人に手伝えることないか聞いても、そりゃ仕事覚えてない私に振れることもないそうで、なら、私いらなくない?と思うのですが、何というか感情論の世界です。

今後少しずつ変えていくとして、、、とりあえず帰りたいショボーン



ユンギさんががんばってるから、私もがんばれる。

残業はさておき、覚えねばならぬことも多くて、正直人一倍記憶力が悪いため、その点も参ってますショボーン

ユンギさん、「○○を食べると記憶力がよくなる」とか、何かうんちく教えてください。



끝🐈‍⬛