テテからのInstagram🍀


こういうちょっとした日常の話に四葉のクローバーだなんて、私たち愛されてますね照れ


ふむふむ、周りの人の体格に魅了されて努力されてるんですね、ふむふむ。


って、テヒョンさん、え!?

わーーー!!

Weverseの投稿

「영광의 상처 栄光の傷」と、この逆三角形下三角の体はどーいうことですか!!


軍に行く前から、すんごい体つきにビビってましたが、こんなにすごくなってるとは!!


この表面でも逞しさがただ漏れてるのに、裏面はとんでもなく逆三角形なんですね!!

📷Instagram





そして、背中の傷。

この写真見た時、やっぱりこれを思い出しましたお願い

피 땀 눈물 血汗涙


これですこれです!2016MAMA

(背中が可愛い💕今のテテは前に座ってるジンくんより背中大きそうです気づき



これ、テバすぎますっ!!びっくり


これ見た時、いやーびっくりしました。

沼に落ちていた頃で、花様年華に夢中になってて、血汗涙は、日本のと本国とではMVが違い、ストーリーにも関係してて〜〜みたいな読み解きの方のブログ読み、何度もMV見てました。

ストーリーの時系列に見たくて、仕事から帰ったらノートにメモしたりして爆笑毎晩机に何時間も座ってMV見たり韓国語勉強したり、受験生のような日々でしたㅋㅋㅋ


いいですよね、피 땀 눈물

 


そうそう、こちらはMVのリアクション動画。この頃は日本語訳はありません💦

だけど、「ジン、チャランダー!」うまいね!って興奮して話すユンギさんチュー可愛い🩷

1:26



話戻して、テテ、背中痛そうでした。

羽🪽をとったわけではなさそうなので、どうぞお大事にしてねショボーン



끝🐈‍⬛