うーん………


4/7日曜日にホビがInstagramリールにあげた動画の話。

軍的に良いのかは私には分からないので、軍服でホビの曲を踊ったことをとやかく言うつもりはないんです。むしろ、ホビの元気そうな姿が見れた。


けれど、このInstagramの冒頭部分の動作が……、とっても複雑な気持ちになりました……それもすごい笑顔で……


ホビ、本当にいいの?

だって、あの動作は、「敵」とは言え、人を……

(その部分の写真はここでは載せません)


ストーリーズでもなく、残るリールに。

むしろ、PRとして軍からの提案?


すごく気に入った曲だったのになー

世界で起こっている戦争に心を痛めているので、軍服・笑顔・戦争の所作✖️BTSが、とても残念な気持ちで、もやもやもや😶‍🌫️



끝🐈‍⬛