異動となり、3月傷心した自分を慰めるため買っていた🐈‍⬛がやってきました❣️



ユンギさんとお揃いの大きいのにしようかと思いましたが、それを持ち歩くのはちょっと恥ずかしいかな?と思い、小さい方を。

思ったよりミニで可愛いです♪♪


通勤バッグも、この子が似合うものに替えて装着!チェーンじゃなくて、うっかり落ちることもなさそうで👌です!


3000円強はお高いと思いましたが、なんかとっても幸せチュー



ユンギさんとソンミンスふんわり風船ハート

ソンミンスは公式物……コンサートでユンギさんがコンサートグッズを身につけていて、それを買う(買ってた)こと以外、実は買ったことがありませんでした。「ソンミンス」も「ソンミス」と覚えてたくらい。(そもそも今回ミニサイズにしたから、実際のソンミンスとはちと違うけど…)


민윤기とおそろ


うーん、なんか………最強ワードに思えてきました。なるほど、ふむ、幸せですね照れ



【復習】

そもそも🐈‍⬛

2022.11.22カタールで行われたサッカーワールドカップでグクが歌った際、大喜びのユンギさんがInstagramにグクの歌っている様子をアップしました。

その際、うっかりカメラロールが映り込んでたんですよね。そこに、🐈‍⬛が!



でもって、2023.5.19 D-DAYツアーアメリカから帰国した際のバッグに、この🐈‍⬛を付けて帰ってきたわけです。


ユンギさんちの🐈‍⬛だったら可愛いなと思いますが、お友達の🐈‍⬛で、そのお友達がくれたりしたのかもと思ったり。

なお、ユンギさんは“匂わせ”なんぞはしませんから、私はそんなことは(どんなこと!?)ないと思っています。


ユンギさんからの答え待ちの1つ。

🐈‍⬛



끝🐈‍⬛