ユンギさんが基礎訓練に入ったとのニュース


私、今、異動ので毎晩0時まで働いているんです。

疲れてヘロヘロなんです。


だけど、ユンギさんはこれからもっと大変な時を過ごすのかと思ったら、、、、

私の環境は大したことないし、新しいことにユンギさんと同じタイミングでチャレンジできることが嬉しかったり、頑張る力をもらえたりしています。


ユンギさん、お体を大切に。

ユンギさんが悲しむような出来事が起こりませんように。

肩を痛めるようなことがありませんように。

なんやかんやヒョンヒョンと愛されちゃいますように。

ユンギさんが毎日幸せを感じる瞬間がありますように。

大好きです。

大好きです。






📷Twitter R5.12.11ジミン&グクの時



さてと、28年働いた部署は今日が最後。

戻ってくるかなー戻ってこれるかなー



끝🐈‍⬛