D-DAYツアーin ASIA




ジャカルタ🇮🇩

ジャカルタに行った時に、咳が出始めちゃったんですね💦


前髪とめてるユンギさんお願い



あの絆創膏は、咳止めのツボに何かしてたんですねキョロキョロ

針じゃなさそう、金属みたいなもの??


ポチッと血みたいなのが見えるから、針?

 



ジャカルタのユンギさんもモシッタ〜チュー



日本🇯🇵

「流行りの言葉」で若い方に聞いてみたところ「アミシカカタン」が出たわけですねチュー



日本のユンギさん、キヨップタ〜チュー



バンコク🇹🇭

ここでも喉の調子は悪いママでしてが、モシッタユンギさんをありがとう照れ



シンガポール🇸🇬

まもなく韓国に帰るということ、ゴールが見えてきたことで、少し気持ちが軽くなっているユンギさんを感じられて、好きチュー

(シンガポールの国旗とインドネシアの国旗って似てる)




あぁ、Moonlight、生で聴いて踊りたかったな〜

あぁ、ユンギさんとタッチもしてみたかったな〜



いやいや、ユンギさんが実在するのか、この目で見てみたいお願い



끝🐈‍⬛