Road to D-DAY


2020.5.25

IN THE SOOPで、ジミンちゃんにAMYGDALAを聞かせて、ジミンをしっかり見ながら話すユンギさん。

🐱よくなかったこと、気分を害したこと全部扁桃体に押し込む、そうすると似た状況に対処できるようになる、昔のことを思い出して感情が上がったり下がったりしたと言いながら、これは大事なことなんだと、ジミンちゃんに話をしているユンギさん。

(シュチムが尊すぎて、何度も見てしまいました…)



대취타に出てくる2人のこの傷



これらは、AMYGDALAに出てくる민윤기自身がつけた傷だったとは‼️

(すみません、ようやく観たものですから…)


だから、D-DAYは

🐱「Agust Dでも、SUGAでも、민윤기ミンユンギでも、なんでもいいです」

って話してたんですね!!!

あぁ、ようやく繋がりました!


すっごい伏線よ、どういうスパンで仕事してるの、ユンギさん、すごすぎる!!


これは、パンPDとの中で培われたものなのかも。花様年華テバですものね。

2022.4〜5Instagramで、え!?動き始めるの??と思わせて、また止まってるこのスメラルドも、2026年に始動するかもしれませんし。



私、伏線大好き。

回収セットで。


なので、これはずっとなんだろうって思い続けていますニコユンギさん、いつ回収予定ですか??



あ、これも、ずっと気になってます。



これって何だったの?




끝🐈‍⬛