ユンギさんのD-DAYの写真、時々「マジシャンなの?」がやってきます🪄


(ユンギペンに怒られちゃうかな……

でも、誰よりもユンギさん愛しているから許してくださいね)



マジシャンぽくない?



最初、何か持っているかと思いましたキョロキョロ

(Tシャツ持っているんですけどね!)




それで、手の間から何か生まれそうだし、何か浮かびそうだし〜




このイヤモニが髪型に馴染んでしまって、なんかマジシャンのイメージに爆笑


そんなこと思っておりました。




こちらのマジックショップの店主さんも認めてくれるんではないでしょうか!

(2019年のファンミ、沼る要因の1つでした…違法にアップされた(当時は知らなかったのですが)その全て見て、好きが募りました。あぁ、コンサートも行きたいけど、ファンミ行ってみた〜い!!)



끝🐈‍⬛