だいぶ前の話。

投稿してなかったので、やはり残したくなりました。


ジミンちゃんのアルバム💿FACEのドキュメンタリーに納めきれなかったこぼれ話「Jimin's Production Diary』(有料/Weverse)の話。



Set Me Free Pt.2はもともとユンギさんにラップ部分お願いしようとしていたもの。

※「Set Me Free」はAgust Dの「D-2」収録曲


実際はお願いすることなく、

🐥『Pt.2』の名前だけ利用しただけㅋㅋㅋ

となったけれど、プロデューサーの方が『僕たちは後でも、リミックスバージョンとして、SUGAさんがフィーチャリングしたらどうか』って話していました!


大丈夫、待つのは全然慣れてます!

2025年、2026年、お待ちしています!!




この有料番組の楽しいところは、ジミンちゃんが今回のアルバムのストーリーを教えてくれるとこです。

以下は、私の解釈も含めての話〜



まず、人間関係に懐疑的になって、急に何もいらないって情緒不安定で大騒ぎする

『Face-off』




いやいや、お酒飲んで、こういう風に生きるのが楽しいんじゃない?ってなる

『Like Crazy』




僕だけじゃなくて、みんなそうなんだ、そうだよねって思おうとするけど、本当にみんなそうなの?ってなる『Alone』



そして良い人たちに出会え、この状態は違う、僕も頑張らねば、乗り越えるぞ!となるのが、

『Set Me Free Pt.2』



あーそれで、この終わりから、



新しいジミンちゃんが出てくるのか!



なんて、興味深い演出お願い



끝🐈‍⬛