ユンギさんが最終日、「スマホは下げて、自分の目でこの瞬間を焼き付けて」みたいなことを言った字幕がありました。


カメラ向けてると、掛け声も小さくなるだろうし、ぶれたくないから、体も最小限にしか動かさない。


アミに向けて歌っているのに、カメラばかり向けられてる。


しまいには、あれ?誰を見に来たんだろう?ってユンギさん、思ったりもしてるかもしれない。


GALAXYいじりは、仕事熱心なユンギさんらしい、アンバサダーとしての役割であって、スマホを喜んでることとは違うと思うんです。


でも、もし、目の前にユンギさんが居て、スマホもOKなら、そりゃ、撮りたくなりますよね。分かります、分かります。


だからこそ、イルコンの徹底した禁止は、他国との差別化であり、メンバー側にとって、自分をしっかりその目で焼き付けようとしてくれるアミの存在って、より印象深く残ると思うんです。


「日本のコンサートはいいぞー!まだ応援は自国と比べたら可愛いもんだけど、一生懸命に歌おうとしてるその顔が、しっかりこっちに向けられてる、そんな環境で歌えて、ほんといいぞー!」

って他のグループにも言ったりしてウインク



ユンギさん、またイルコンしてねお願い


うわっかっこよっチュー



そうそう、昨夜、何かににゃんこが釘付けでした。

お盆にやめてね




끝🐈‍⬛