私、まだタリョラ見ていません。

というか、この、あーー何この写真……カッコいい……

そう、この2話も見ていません。

勿体なさすぎて、見れていない……



ナムさんのIndigoの写真、素敵〜✨

すごーーーく良いチューチュー


みんな、ソロアルバムや写真集の写真、それぞれにピッタリくる❣️(グクの吸血鬼はやや謎だけど)


ユンギさんは、どんなんかな〜作業室かな〜とワクワクする一方で、会食を見る限り、ソロアルバムもいろんな曲のタイプににチャレンジしているかもなので、それに合わせて、ユンギ七変化で度肝を抜かすような写真かも⁉️ それも良しチュー



ユンギさんも関わっている曲の中、時々、『Pied Piper』を聞いてはドキドキしています……

ホビ、ナム、ユンギさんが関わっている一曲照れ

前にも書いたけど、また聞いてドキドキしたので、書いちゃおっと。



曲の公式はこちら。


今年のFESTAでプラクティス動画が公開されました♪



みんなセクシー過ぎて、歳忘れて本当にドキドキしちゃいますお願い

若い人たちは、おばさんたちはドキドキしないと思ってるでしょうが、ドキドキする対象物や範囲は狭くなるかもしれないけれど、不思議なもので、ドキドキの感覚そのものは19歳のドキドキと大して変わらないのです。

この上から目線の、でもところどころ、ずるい年下男的な、でも挑発的な……

コンサート動画は、もうテバ過ぎて……

📸Facebook

(歌詞書いた3人のこういう写真も欲しいです〜)



もちろん、わがユンギさんのセクシーさもすごいのですが、グクとテテが私的にはこの曲における、ちょっとした恐怖的な存在……


特にテテの声がこの曲と相まってドキドキ…

私でこれですから、テテペンさんって、なんと言うか、心臓強くないとですね…


ジンくんのストレートな声の後に、テテがあの真っ直ぐな少年のようでありセクシーな目でじっと見て


이리 와 난 너의 paradise

 こっちにおいで僕は君のパラダイス

나를 거부하지마

 僕を拒否しないで

이미 시작된 걸 알잖아

 もう始まってるの知ってるでしょ

とかさ……


誰がこのセリフ考えたんだろう……


好き過ぎてついてっちゃいますよね。

この笛男に……


ホビがきれいな顔で優しく微笑みながら言ってます。

헤어나올 순 없어 Never

 もう決して抜け出せない



これ、全員が30代になった時にまた歌ってほしいな〜照れ




TMI

昨日は、ママ友と言われる人たちと久しぶりに会食。ついBTSのこと振られるから話し始めるんだけど、全員興味ないから、どこでどう終わらせていいか分からずつらかったショボーン

ちなみに、みんな別に猫(というか、動物全般)好きじゃないし、仕事の仕方も、子育ての方針とかも、生活レベルも(みんなが私より上〜)、ちょっと違って、ママ友といっても、4年前から子たちはみんな違う学校だし、、、私、よくつるんでるなー、と客観的に思いながら、ニコニコして過ごしました。