BTSにはまってます……


もともと邦楽ばっかり聞いてて、音楽番組を未だに録画して聞くほど好き。


安定して好きなのは、RADWINPSとBUMP OF CHICKEN爆笑


でもその時の流行りは大抵好きだし、たまに女の子アイドルにもはまります。

昔は初期のモー娘。好きだったし、AKBも初期のあっちゃんも好きだった。あっちゃんは今もフォローとかしちゃう。



そんな私が、昨年NijiUにはまったわけですおねがい

まさに我が子たちと同世代。

お母さんは応援しないわけにいきません。

そして、人生初のファンクラブに入ってしまいました……


みんな可愛いけど、りくちゃんとまやちゃん押しで。



パークさん良いこと言うから、その流れで、twiceに行きつき、どっぷりtwiceに時間を割いたのが年末年始。



そして、流れはBLACKPINKに行き、ちょっと違うかな〜などとウロウロした結果、BTSにたどり着きました。



これはまずい。沼が深い。

仕事以外の時間の大半がBTSになってしまった……

armyになりたい気持ちもあるけど、若い子だらけの結束硬いarmyの壁は高い……


魅力を語りたいけど、armyたちが恐いショボーン


私はarmyの皆さんに言いたい。

私のようなにわかファンがいて、どんどん好きになる人たちがいるから、彼らは世界を相手にできる、やりたいことに挑戦できるのです。


だから、、、


にわかファンに優しくしてねおねがい

そして、これからも素敵な動画をYouTubeにあげまくってください爆笑


私はいつかarmyになれるよう、掛け声をひそかに練習し、訳のないVライブを楽しむために韓国語を勉強しようかと思う今日この頃です。