前回の診察で

採卵前の注射をどうするか?

ということで、

D7の診察が入りました。

 

血液検査の後に内診室に・・

 

先生「今日来てよかったね。

よく反応しているから

注射はいらないかな。」

 

クロミッド1/2錠ですが

主席が15ミリで小さいのが数個。

 

診察室にて・・

 

先生「もう主席が15ミリだからね。

明後日きてもらって

採卵日が確定するでしょう。」

 

注射はいらないと思うとのことですが、

主席以外が小さいのが気になる。

 

私「注射せずに採卵を迎えたら

L由来が主席だけで

残りはS由来になりますか?」

 

S由来に胚盤胞は期待出来ないぼけー

 

これまで主席がダメだったときは

セカンドが胚盤胞になってくれたので、

セカンドをM由来にしたい。

 

まだE2が265だったので

ここで注射を1本打ったとしても

過剰には上がらないだろうと考えて、

通常の半量の75を打つことにしました。

 

クロミッド1/2錠は継続で

院内注射で75アンプルを打ちます予防接種

 

先生「このくらいの刺激だと

反応しない人が多いのだけど、

よく反応しているということは

卵巣の機能は良いと思いますよ。」

 

良くも悪くも反応だけは良いねー

 

処置室にて

看護師さんに注射をしてもらって

今日は終わりです。

 

ここ最近はお会計までが早くて

クリニック滞在が

2時間程度で助かりますクローバー

 

D7 採卵周期(自費診療)

領収書紛失。。