今日までが長く感じましたぼけー

移植後の体調を記録として残します鉛筆

 

BT0 36.34 

夜にふくらはぎがだるい

 

BT1 36.73 

生理前に出来る箇所に吹き出物

バイアスピリン服用開始

 

BT2 36.86 

頭痛と眠気

 

BT3 36.79

BT4 36.64

BT5 36.85

BT6 36.77

 

BT3以降に体調の変化は感じられず

すこぶる快調気づき

 

移植後もホルモン補充しているので

基礎体温は薬の影響の可能性あり。

 

これは・・

妊娠していない気がする泣

 

妊娠検査薬を用意していたけど

フライングはしませんでした。。

 

HCG25から反応してくれる

チェックワンファストが

昨年で発売終了なのですねぐすん

 

50から反応する検査薬しかなくて

BT3から体調の変化も感じないし、

他のことに集中しよう!と切り替えて

考えても分からないことは考えないように。

 

移植から今日まで

ストレスなく暖かく過ごせるように

色々手配してくれた夫に

体調変化を感じられないことも

言いづらくてぐすん泣

 

喜ぶとか嬉しいとか

そういう感情を期待してる訳じゃなくて

悲しい想いやがっかりを

もう味わいたくない気持ちが大きいです。

 

実家に滞在していたので

氏神様に御参りしてから向かいました。

色々思うところはあるけれど

健康いられること、働けること、

不妊治療を続けられることに感謝お願い

 

血液検査を済ませて

待合室にいると夫からLINEがきて

「終わったら日本橋に迎えに行くよ車

気を使ってくれていますえーんえーん

 

診察室へ・・

 

 HCG0.0

 

着床しませんでした。。

仕方ない。

 

私「生理が来たら

そのまま移植周期に入れますか?」

 

3月はがんセンターの定期検診ですが

PFCの効果が続く間に移植したくて、

HCGも上がっていないので

ホルモン補充の移植周期を希望しました。

 

先生「どこにも不妊の原因はなくて

PFCを含めて出来ることはやっている。」

 

私自身も食事・睡眠・運動など

生活習慣の質を高めること、

サプリメントや鍼灸を取り入れて

移植後は標高の高い軽井沢には戻らずに

東京で暖かく過ごしていたり

可能な範囲で工夫や努力はしているつもりぐすん

 

私にはアスピリンやPFCには

さほど期待は出来ないのかも知れない。

 

何か見落としている点があるのか・・


卵子の老化かなぐすん

胚盤胞まではいくんだけどなぁ。。

 

NACではやり尽くした感があるから

残りの1個を早々移植して、

他に転院するのが懸命なのか。

 

もしくは凍結卵を残したまま

他院で別の治療をやってみるか。

 

やったことがないのは

新鮮胚の移植くらいだけど、

試す価値はあるのか・・

 

色々なことが頭を巡りますぼけー

 

先生「焦らないで、ゆっくり考えて、

どうするかは後日連絡で良いですよ。」

 

切羽詰まった感が伝わったようです。。

 

沼にハマってる泣泣

 

年齢的に時間が無いため焦る。

でもこのまま移植しても

うまくいかない気がしている・・

焦ると急ぐは違うよね。

 

夫が迎えに来てくれて

気分転換に伊勢丹に寄ってみるも

お買い物気分になれる訳もなくて

駐車場に停めたまま車内で

今後について話して帰りました。

 

もう東京に滞在する意味もないので

そのまま軽井沢に戻りました車

この数日、何だったのだろうかショック

 

泣いてもしょうがないけど

悔しさが込み上げてきて、

泣きながら軽井沢に戻りました。

 

BT7 着床判定(自費)

7,931円


何も残らないのに

今日もお金を支払う虚しさ。。