謹んで新春をお祝い申し上げます。

 

昨年はブログを通じて

あたたかいご縁やメッセージをいただき

どうもありがとうございます。

 

本年もどうぞよろしくお願いいたしますクローバー

 

2024年は妊活卒業!したい!!

私、個人的には結果はどうであれ

妊活は今年で終わりにしようかなと・・

そう思っていますねー

夫は納得していない感じで、話し合いが必要。。

 

年末は不妊治療がお休みだったので
京都に6日間の旅行に行きました気づき

 

 

お天気にも恵まれて

美しい景色、美味しい食事と

関西の友人にも会えて

リフレッシュしてきましたピンク音符

 

ブログで教えていただいた「鈴虫寺」に

夫と一緒に参拝してきました!

 

image

 

一つだけ願いごとを聞いてくれる、

幸福地蔵菩薩様が有名だそうですハート

 

私「妊娠をお願いしよう!」

 

夫「妊娠はこれまでもしているから

出産と言った方が良い気がする。」

 

夫も私もスピリチュアルや神頼みなどは

あまり気にしないタイプですが、

お参りするとなると

細かいことが気になりますねー

 

お地蔵様

どうぞよろしくお願いいたしますお願い

 

東寺では愛犬の供養と

御護摩祈願もお願いしました気づき

 

 

夫「45歳だから、

うまく焚いてもらわないと。」


護摩焚きに上手い下手があるのか・・

ここでも忘れずに出産も書きましたねー


数え歳で記入するので

自分の年齢にギョッとしながらも、

気持ちを込めてお願いしました。

 

そろそろ本当に!体も辛いし、

時間もお金もたくさん使ったよえーん

 

image

 

自宅に戻るとNACから

培養費用の請求書が届いていましたメール

 

243,551円

 

いつもより安いのは

貯卵という料金プランができて、

凍結卵がある場合の採卵は

凍結費用が免除されるというものです。

10万円以上違うと思います。

 

去年、貯卵のために

採卵を繰り返していたときに

この料金プランにして欲しかったえーん


年明けから大変なことが続いて

被災地や飛行機事故に遭遇された方の

お気持ちを思うと胸が痛みます。

心よりお見舞い申し上げます。


2024年が穏やかな年でありますように。