こんにちはクローバー

 

培養結果の確認のため

NACに電話をします気づき

 

採卵は今年2月以来で

44歳になって初めての採卵でした。

 

頼むよー!どうにかお願い

 

培養室直通電話で確認しますスマホ

 

培「今回は1個凍結となります。」

 

培「5個を培養して

2個胚盤胞になったのですが、

そのうち1個は

細胞の数が足りず破棄となりました。」

 

前回もそうだったけど

胚盤胞になっても破棄されるおばけ

 

とりあえず1個凍結出来たので

ストックは2個になりました。

 

年齢的なことを考えると

移植より採卵を優先した方が良いけど

2個凍結卵ができたので

移植に進むべきか・・

 

2個で結果が出なかったときに

再び採卵して胚盤胞はできるのか。。

 

そしたら転院すべきか・・

 

転院したところで

分割卵を新鮮胚で移植か

2個戻しとか??

 

これまで試していないことを

やってくれるクリニックにするか・・

 

E2が過剰反応する体質なので

採卵後は卵巣が毎回腫れるから

新鮮胚移植は難しい感じもするし。。

 

自費診療なので毎回アレンジは可能で

「加藤のやり方で。」と先生のご判断により

NACにいながらKLCの方法は何度も経験済み。

 

不妊治療といえば的な存在の

加藤は既に経験しているし、

E2の過剰反応を考慮すると

高刺激なんて怖くて出来ないし・・

 

東京駅からも近くて新幹線

通い慣れたNACで結果を出したい!!

来年は卒業するぞヒヨコ

 

今周期はお休み周期なので

年末年始の通院はありません。

2023年の不妊治療はこれで終わり気づき

 

心と体を整えて来年に備えます!

 

いつもあたたかいコメントや

メッセージをありがとうございますクローバー

 

このブログで励ましていただき

気持ちを共有してもらったり・・

ひとりじゃないと思えると

パワーが湧いてきます飛び出すハート

 

大晦日やお正月に

採卵や移植の方も多くいると思います。

不妊治療を頑張っている全ての人が

笑顔で過ごせますように!

 

素敵な年末年始をお過ごしくださいませ。

 

2023年も大変お世話になりました。

いつもありがとうございますクローバー


ハルニレテラスの大きな大きなツリークリスマスツリー


中に入るとキラッキラですスター



 良いお年をお迎えくださいビーグル犬あたまハート