人工授精を終えて
次の生理予定日が近くなると・・

夫「体調はどう?生理は来そう?」

私「わからない。
PMSは生理の2.3日前に感じるから
まだ時期じゃないし。」

数日前からイライラしやすいことを
夫も感じ取っていたようで、
これは生理が近いのか!と思ったようです。

確かに生理の2.3日前から
イライラしやすくなることはありますが、
今回はまだ早い・・

もしや!!!と思って

「妊娠超初期 イライラ」と検索しました。

このくだり、今まで何度もやったけど
それでも検索したくなってしまうもの。

妊娠超初期で検索すると
大抵の症状はヒットしますにやり

頭痛に眠気、便秘まで
ちょっとした不調は網羅されているので
つい期待してしまいますが、

あと数日もすれば結果は分かるので
過度な期待はせずに粛々と過ごそう!

今回ダメだったら
次回からは東京のクリニックまで
新幹線で通院が始まります。

時間も費用もかかるし
仕事の調整も必要になるので、

あぁ今回で決めたい・・です。