卵胞の成長を促すために

レトロゾールの服用を始めました。

 

病気になる前は

クロミッドを服用することにも

何の不安もありませんでしたが、

 

異型が増殖しませんようにと

祈るような気持ちで

レトロゾールを飲みました。

 

副作用も特になくて

問題なく飲めていますが、

 

マイルドな刺激とはいえ

子宮の中は見えないので、

どこか不安を感じますが

大丈夫!大丈夫^^を信じて

飲んでいます。

 

死産から4回目の生理は

30日周期できました。

 

今回は1日目から

経血量も以前のように戻り、

くすぶった感じもなくなりました!

 

やっと以前のような

生理に戻った感覚があります。

 

服用後に卵胞チェックに

不妊治療外来に行く予定なので、

 

排卵できるように

育って欲しいなと思います。