2020年12月28日

 

昨日も病院に電話しましたが

回線が混み合っているようで、

終日繋がりませんでした。

 

HPに掲載されている情報は

当初と同じように

当面の間、外来等は中止でした。

 

お昼過ぎに電話すると

コールが鳴りました!

それまではずっとツーツーでした。

 

婦人科に繋いでいただき

今後の診察について相談すると

婦人科は通常業務で動いているので、

年明け4日に予約可能とのことでした。

 

大丈夫!大丈夫^^

 

でした(^_^)v

 

新規や転院などは

受け付けていないそうなので、

不妊治療外来の初診を

生理が来てからで良いやと

後回しにしなくて良かったと思いました。

 

大丈夫!大丈夫^^

 

これは天国にいる我が子からの

メッセージだと思っています。

 

この言葉を信じて進むことが

私たちの絆を強くしてくれる、

そんな気がしています。

 

不思議なもので

大丈夫!大丈夫^^と思うと

余計な心配もなくなって、

 

今やるべきことに集中できるし

穏やかな気持ちで

妊活に取り組めています。

 

どうしても時折、

涙が溢れることがあって

会いたいと思ってしまうのですが

この言葉が胸にあると

心の中に居てくれる、

共に生きている感覚がします。

 

私とっての魔法の言葉です^^