2020年12月26日

 

死産後、3回目の生理がきました。


前回は40日周期で今回が29日周期、

少しずつ元に戻ってきているのかな。

 

不妊治療外来は

年内の診察は28日までなので

血液検査も間に合いそうです♪

 

病院に予約の電話をしても

全く繋がらない・・あれ?

 

混んでいるのかなと思って

時間を空けても繋がらない。

 

病院のHPを確認すると

数日前に院内にて

新型コロナウイルスの感染者が確認されて

外来等は全面中止とのこと、でした。

 

院内クラスター発生のため

再開目処も立っていないようです。


え・・困った(T_T)

 

年明けに予定している

人工受精は出来るのかな?

 

婦人科の外来は

今回の件に関係しているのかな?

 

外来に行った日時は

記録に残っていると思うので

接触者として該当していれば

病院から連絡があるはずだし・・

 

確認したいことは

色々あるのですが、

電話が繋がらないので

どうしようもない状態です。

 

何でスムーズにいかないのかなぁと

途方に暮れていると、


大丈夫!大丈夫^^


展望台で聞こえたのと同じ声がしました。


この言葉を信じて進むと

あのとき決めたので、

また改めて電話することにしました。