ご訪問いただきありがとうございます。

 

昨年の春に

複雑型子宮内膜異型増殖症

が見つかりました。

 

不妊治療中での

出来事でした。

 

妊娠を希望している

私たち夫婦にとって

突然の出来事に

驚きと不安を抱えました。

 

初めて聞く病名に

何がなんだか???

 

精密検査を経て

9ヶ月間に3回の入院手術と

薬物療法を継続して

子宮温存をしました。

 

現在、妊娠4ヶ月です。

 

妊娠を希望していて

同じ病気を抱えている方に

 

私の経験が

情報や知識として

お役に立てればと思い

ブログに記録を綴ることにしました。

 

日記をつけていたので

当時のことを

時系列に綴っていきます。

 

どうぞよろしくお願いいたします。