定期通院(4月)・桜2024 | 耀の日~子宮平滑筋肉腫になって~

耀の日~子宮平滑筋肉腫になって~

2015年9月18日,単純子宮全摘・両側付属器摘出の手術。10月7日,子宮平滑筋肉腫の告知(ステージⅠb)。

今回は「おしょろ丸カレー」

北海道大学の売店で買いました。


3月終わりに3ヶ月ぶりの整形外科(次は6月)。

4月始めに1年ぶりの婦人科(次は来年3月)。単純CTになって、造影剤のもぁ〜がなくなった✌️

どちらも無事クリア🙌

相変わらず無愛想な婦人科の主治医さんと1年後に元気で会えますように。


なかなか満開にならなかった今年の桜🌸

王子動物園の夜桜通り抜け

主のいなくなったパンダ舎の桜と菜の花

タンタン🐼 よく頑張ったね ありがとう


大阪城の南外堀からの桜



外国人観光客の多いこと!

お城🏯と桜🌸、いいものねー。


大学時代の友だちと和歌山城

お庭も立派 紅葉の時もいいだろうな

お抹茶🍵をいただいて

散り際の桜を見て

造幣局の通り抜け〜ン十年ぶり?

色々な桜を堪能




薄いピンクの桜がいいな!



また来年も桜を見よう🌸