GW後半編花




◆3日

娘の自転車の練習がてら、夫が公園と買い物に連れ出してくれたので、その間に私は断捨離真顔




◆4日

娘と2人で、習い事の発表会に必要な物を買いにお出かけハイヒール

夫は趣味に出かけてましたゴルフ



…のはずが、関係ない物をたくさん買ってしまった爆笑

すみっコの服以外は、いずれ買わなきゃいけない物だったからいっか昇天





◆5日

家族で水族館へ🐠




混雑を避けてお昼すぎから出発したけど、午後でも人が多かった無気力



娘の好きなコツメカワウソを見られて、娘は大満足飛び出すハート



ただ…

水族館が大好きな娘くまクッキー

夫が単身赴任時代は、夫が帰ってきた時によく水族館に行っていて、必ずお土産やさんでぬいぐるみとか何かしら買っていた夫お父さん

水族館以外にも、すぐに買ってたなもやもや


我慢することも必要だと思うから私は止めてたけど、たまにしか会えない罪悪感だったのかな??

私には親っていうよりたまに会う親戚感覚に見えてたけど…




夫がこっちに帰ってきてからは、お出かけ先で娘に色々買うことはなくなったけど、娘の中ではお父さん=なんでも買ってくれる人になっててアセアセ今回もお土産やさんで一悶着ぼけー

そりゃそうだろうな。お父さんが急に厳しくなって娘も戸惑うと思う。



娘も、特に欲しいものはないけど、何か買いたいって感じで無気力しかも、買っても、遊ばない、使わない、放置、なのでねガーン

娘は私に似て、手に入れたら満足するタイプなんだろうなネガティブ



こういう時、私が口出すとややこしくなるので←2人で解決してもらいました昇天



遅くなったので、夕ご飯は最寄駅の近くのお店で生ビール初めて行くお店で口コミもよかったけど、我が家的には失敗魂

不完全燃焼で家で飲み直しました生ビール




◆6日・7日

習い事の発表会のリハーサルと本番キラキラ


娘は緊張すると言いながらも堂々としてて、今までで1番上手だったんじゃないかな!?



発表会では母親のお手伝いがあり、初参加の我が家はアタフタアセアセちょっと失敗してしまって落ち込みましたガーン来年に生かしたい。


でも、今まであまりお話をする機会がなかったお母さん達と話ができたのはよかったですハート



近場で比較的まったり過ごしたGWだったけど、どれも楽しくて、充実したGWになりましたルンルン









今年のゴールデンウィークは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

イベントバナー