やっとGWも終わり、通常運転にっこり



今年のGWは、娘は暦通り、夫は9連休でしたダッシュ



娘の習い事の発表会があったので、帰省や旅行はせず、近場をウロウロしたり、家でのんびり過ごしましたヒヨコ




◆29日

夫が趣味に出かけたので、娘と電車に乗ってちょこっと遠出うさぎのぬいぐるみ

行き先は、今の家を買う前に住んでいた町花



家でお昼ご飯を食べて行きたかったのに、娘がお腹空いてない、って言い張って魂が抜ける今日は、外で食べないと何回も娘に言っても、娘は大丈夫の一点張りで昇天 そのまま出かけたら案の定、お腹空いたとムカムカ

娘、偏食すぎて、入れるお店が限られてて(マックor某ファミレス)ガーン正直、私はマックも某ファミレスも飽きたし、あまり食べたいと思うものがなくて魂



予想通りすぎて、私がイラついて険悪になったりもしたけど、話すことが女子らしくなった娘とのお出掛けは楽しかったです音符

あ、結局、娘は某ファミレスで食事しました凝視




◆30日

すでに記憶があやふや絶望

確か、天気が悪くて、みんなで家でまったり過ごしたような??で、断捨離もしたんだった!!




◆1日

娘が学校に行っている間に、夫と中本へラーメン

中本…並ぶくらいなら、正直、カップ麺でいいと思ってしまったタラー


その後、漫画と小説をブックオフへ持ち込みあしあと


全部で200冊以上あったのに、買取金額は7,700円ハッ渋すぎるネガティブ





◆2日

娘は学校、夫は趣味、私は単発バイトへあしあと

久しぶりに5時間立ちっぱなしで、しんどかったー




後半へ続きますスター




今年のゴールデンウィークは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

イベントバナー