週末は暑すぎてエアコン入れました。
年々、快適に過ごせる期間が短くなってるえーん





ワウマから500円OFFクーポンが届いたので、ラーメンを購入ラーメ



楽天SSで購入予定だったから、おトクに購入できてラッキールンルン


ラーメンは私のランチニヤリ



***



ブログで賑わっていたアマゾンで50%OFFクーポンが出ている、キレイキレイのハンドソープ。
私もポチしました。
しばらくハンドソープは買わなくていいわ〜








 

\お友達募集中/

★メルカリ★
招待コード【YSUZPA】


▽ちょびリッチ▽
楽天高還元・テンタメがあります。
  サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
登録月の月末までに1ポイント以上獲得で
500ポイント(250円相当)がもらえます。


▽マクロミル▽
アンケート数が多いので、サクサク
ポイントが貯まります
アンケートモニター登録
↑ここから登録、アンケートに回答すると
30ポイント(30円相当)貯まります♡