無印良品週間始まりましたねルンルン

{C6BB81FD-5C31-492B-919E-4EA25974FBF9}





◆買いたいもの


◎ボールペン
{BE934098-B5C7-46C3-896F-E47B32C8F3FC}

このボールペン、書きやすいキラキラ

そして、字がド下手な私でも、ほんの少し上手に見える!

…気がする照れ



◎ルーズリーフ
{EEB263F7-B51D-485B-851A-27377A5F0124}

今使ってる家計簿用のルーズリーフが使いにくい?書きにくくてタラー
無印に変えようと思ってますウインク




なんだか地味〜




◆ブロガーさんの記事でほしいと思ったもの◆


◎トイレブラシ
{B4E85783-776B-4D59-BF80-C928953D1488}

ちょうどトイレブラシを買い替えたくて照れ
使いやすそうなので、買ってみようかなおねがい


◎化粧水&乳液

{4CC43F9A-AD25-4FCD-B6DC-7355A0F906DB}


{62E1586D-A233-4419-8F55-4D1F83B07440}

肌トラブル知らずだった私ニヤリ

出産してから肌トラブルが多くなりましたえー


はっ!!
もしや出産じゃなくて歳のせい!?

口コミもいいので使ってみたいチュー



◎しおりシール

{8D06E9E6-C384-4B90-8D60-06DDC727FB28}

育児日記で無印の手帳を使ってますが、しおりがなくて不便でショボーン
こんな便利な物があるとは!お願い

ほしいラブ





他にも何かあるかな口笛


期間が長いので皆さまの購入品を見て、じっくり考えようと思います爆笑