今回は初めて、ゆーちゃんも自分で機内持ち込み荷物を持ちました。



Smiggleの子供用スーツケース。



2歳の時にシンガポールへ旅行に行った時に、現地に住む義姉に「Smiggleはシンガポールの子供にめっちゃ人気!」と教えてもらって買ってもらったもの。



今まで家の中だけで使ってましたが、初の外使い{emoji:char3/002.png.ニコニコ}



お絵描きセットを詰め込んでました。








相変わらずやたら甘いものが多めの機内食キッズミール。



いまだに直行便が無いので、今回も乗り換えありでしたが。



今までは関空に着く必要があったので、ユナイテッド→JALでロサンゼルス空港での荷物のピックアップが必要でしたが。



今は国内移動に新幹線が使えるので、羽田から大阪までは新幹線で帰ることにし、ユナイテッド→ANAで荷物の受け取りなしで、人間だけただひたすら空港内を歩いて移動しただけでした〜{emoji:char3/117.png.チョキ}








帰国してから、ずっと行きたかった料理教室へ。









別の日にはケーキも作りました照れ



日本、満喫してます!








まずは大阪滞在でしたが、その後はお友達に会いに東京へ〜。