コストコのビジネスセンターなる所に行ってみました{emoji:char3/089.png.星}



日本人としては、コストコが既に業務用レベルな気がするんですが。



そのコストコのさらに業務用の様な店舗らしいです。







入り口で会員カードを提示するのは同じでした。



入ってすぐの食品コーナーには…。



ドドンとダンボールが!!



全部チップス系のスナックです。



カッパえびせんもありました照れ









玉ねぎも凄い量…。








ガムとかキャンディー系も、箱入りで…と言うか、4箱入り位で売られてました。








日系のお茶ー!



お〜いお茶の緑茶は普通のコストコでも定番で売っているのですが、烏龍茶とジャスミン茶、あと加糖されたミルクティー系もありました。



アジア系のものが少ない地域なので、これは嬉しい{emoji:char3/084.png.ラブラブ}



お茶、コストコで買うと1本1ドルちょっとなので、つい買ってしまいます



こちらではあまり、ペットボトルを持ち歩いてる人は見ないんですけどね{emoji:char3/100.png.アセアセ}{emoji:char3/100.png.アセアセ}



みんなマイボトルです。








業務用?Foos Service onlyのテキサストースト。



この厚みが良いです{emoji:char3/019.png.てへぺろ}









このキムチは普通のコストコでも見かけますが、大きさが約4倍くらい??








そしてバケツで売られているヨーグルト。








バケツで売られているキッコーマンの醤油。








右側ので既によく見るサイズよりかなり大きいヌテラですが。



バケツサイズもありました。



後はピーナッツバターとかジャムもバケツ売り{emoji:char3/015.png.笑い泣き}







普通のコストコで見かけるサイズのものも置いてありましたが、所々びっくりサイズのものも売ってました{emoji:char3/118.png.パー}



そして買っていく人も凄い!!



みんな店用だろうな…と言う量を買って行ってました{emoji:char3/014.png.びっくり}