母誕生日でした〜!


そろそろ30代後半が見えてくる…{emoji:char3/020.png.ガーン}


当日は夫は出張中でいないので、先にケーキは食べてプレゼントは貰ってました。


この歳になるともう誕生日にケーキはいらないかなと思うのですが、ゆーちゃんが楽しみにしているので{emoji:char3/015.png.笑い泣き}





そしてプレゼントとしてはこれを買いました照れハートのバルーン


憧れの?ストウブ!!


他の色の方が安いと言う夫を無視して、欲しかった白で{emoji:char3/118.png.パー}





先に貰ってたのもありますが、もうガンガン使ってます。


むしろ少し小さい二つ目も欲しいなと思うくらい重宝してます照れ


これめちゃめちゃ使い勝手いいですね〜。





今の所はご飯炊いたり、野菜&チキンに塩振っただけの無水調理したり、揚げ物したりですが。


staubレシピ本でも買って、もっとバリエーションを増やしたいところです!