お友達とpumpkin patchへ。



お友達は来年の春には帰国してしまうので、一緒に行けるのは多分ラストでした{emoji:char3/018.png.えーん}



ってもウチも、来年のハロウィンは日本かアメリカか微妙な所ではありますが。








いつもより時期が少し早かったからか、大きくてきれいなパンプキンがまだ結構残ってました。








Corn maze🌽



割と本格的なしっかりした作りで、隣の通路が見えないので大人もガッツリ迷いました{emoji:char3/015.png.笑い泣き}



そして子供たちに先導を任せていたら、先々行ってロストしかけました…。









なんかアプリのスタンプを使ったら、すごいゴチャゴチャ感…{emoji:char3/104.png.ハッ}



コーンメイズのコーンって収穫されてないですが、なんでなんだろう??



普通に食用なんだろうか??



歩きながら食べてる人を何人か見かけましたが…{emoji:char3/016.png.キョロキョロ}








子供向けプレイグラウンドもたくさんある所で、その中でもゆーちゃんはこの滑り台がお気に入りで。



何度も何度も滑ってました照れ



母はこのカーペット、臭いもするし汚すぎて手で触りたく無いレベルでしたが…。



ま、アメリカに住んでたらそんな事気にしてられないですよね{emoji:char3/129.png.おいで}



大好きなお友達も一緒で、はしゃぎまくって一日中遊んで夜はぐっすりな日でした〜。