日本のパンは大好きなんですが、アメリカのパンはどれもサンドする用のパンって感じで、パンだけ食べても美味しくない…。


でも一つお気に入りのパンがあって。


それがRaising Cane's Chicken Fingersってファストフードのお店のテキサストーストです。

厚切りのガーリックバタートーストなんですが、本当美味しい!



まずパンが厚切りでふわふわしてるだけで幸せ!{emoji:char3/015.png.笑い泣き}



チキンのお店なんですが、私もゆーちゃんも行くとパンばかり食べてしまいます{emoji:char3/129.png.おいで}






そもそもテキサストーストとはなんだ、と思って調べたのですがよく分からず。



厚切りだったり、ガーリックバターやチーズを乗せて焼くパンの事だったりする様です??



と言う事は、Cane’sでなくてもテキサストーストは探せばスーパーとかでも売ってるって事か{emoji:char3/006.png.ラブ}







という事で探しました。



まずは冷凍コーナーで発見{emoji:char3/089.png.星}



普通にトースターで焼くとふわふわ感が足りなかったので、レンジで15秒程チンしてから短時間トーストすると良い感じにふわふわでした照れ







ここから少し時間がかかったのですが、ついに本体(食パン)を発見!



壁一面のパンコーナーの1番端の1番下の隅にありました{emoji:char3/015.png.笑い泣き}



大きさはサンドウィッチパンと同じく手のひらサイズですが、厚みはあります!



これで早速フレンチトースト作ってみました。



写真撮るのはすっかり忘れてしまいましたが、日本で作るフレンチトーストと同じ味で感動{emoji:char3/006.png.ラブ}{emoji:char3/084.png.ラブラブ}



ただ、異常に漬け液の吸い込みが良かったので、ほんの数秒浸すだけで大丈夫そうでした。