あっという間に夏休みになって1ヶ月が経ちました〜{emoji:char3/014.png.びっくり}



日本だとそろそろ夏休み終盤ですかね。



アメリカの夏休みは長いので、まだ約2ヶ月も残ってます!{emoji:char3/015.png.笑い泣き}







初めの1ヶ月は



鉄道を見に行ったり。








飴工場に見学に行ったり。








お友達とトレイル歩いたり。



この日最高気温36度の中、9キロ歩きました{emoji:char3/014.png.びっくり}








お友達と砂で遊んだり。








アパートメントのプールで泳いだり。








またまた砂で遊んだり。



砂で遊ぶ経験がなさすぎて、この時初めて水を使って砂遊びしました{emoji:char3/015.png.笑い泣き}








図書館のイベントでハチについて学んだり。








図書館のイベントでヤギと触れ合ってみたり。








気球を見に行くも、悪天候で飛ばず。



朝からドーナツだけ食べて帰宅してみたり。







そんな夏休みを過ごしてます!{emoji:char3/089.png.星}