今回の一時帰国で初めてスタジオアリスを利用しました。



というか、こういうちゃんとした写真館の写真は赤ちゃんの時以来…。



七五三もしてないしね{emoji:char3/016.png.キョロキョロ}



平日の昼間だったからか、3月って混みそうなイメージでしたが数日前の予約でも問題なかったし、撮影中の1時間ずっと我が家で貸切{emoji:char3/117.png.チョキ}







さて、ゆーちゃん初のドレス選び。



まずディズニーのコーナーから動かない{emoji:char3/015.png.笑い泣き}



結局アリエルとラプンツェルを選びました。



後は普通のドレスと、七五三っぽく和装も一着(デイジーとコラボ柄{emoji:char3/129.png.おいで})







まずはアリエルにお着替え{emoji:char3/002.png.ニコニコ}



アリエルって当たり前なんですが人魚なので、お腹が出た衣装で。



私は普通に幼児っぽくて可愛いなと思ったんですが、パパが大笑いしてしまって…。



テンション急降下なゆーちゃん。



ゆーちゃん自身も「お腹が出ててちょっと恥ずかしいな」って思ってた所に、パパに笑われたらそりゃテンション上がりませんよね{emoji:100.png.アセアセ}



お陰で初っ端から不機嫌&ローテンションモードに、、









ラプンツェル{emoji:149.png.ハート}



可愛かったのに、残念ながら引き続き不機嫌モード。



パパがちょっとでも見たら「あっち行って!見ないで!」と怒る。



それに対してパパも不機嫌モードに{emoji:015.png.笑い泣き}



もう面倒臭い✖️2








デイジー 柄の和装



ま、邪道でしょうけど{emoji:129.png.おいで}



着物にもリボン柄が入ってるし、頭にも大きめなリボンが付いてます{emoji:001.png.爆笑}



これが本人的には結構気に入ったようで、機嫌をとり戻りました。









ラストはドレス。



なんか全体的に紫ばかりのような…。



ゆーちゃんの好きな色が青とピンクなので、ミックスされたかな?{emoji:015.png.笑い泣き}{emoji:129.png.おいで}






和装とドレスの時に、家族写真も撮りました。



私もちゃんとした写真なんて、結婚式ぶりかな{emoji:char3/016.png.キョロキョロ}



お宮参り?とか、赤ちゃんの時の行事的なのも全然してないので。(形だけのお食い初めはしたけど)



きちんとした服がなくて困りました。







アメリカだと着ないからな〜。



のち数年着ることないのに、一度のために買うのも勿体無くて{emoji:100.png.アセアセ}



親が昔着てた服を借りて乗り切りました{emoji:019.png.てへぺろ}