帰国して、なんだかんだでブログに触れれてませんでした〜{emoji:char3/018.png.えーん}



まず帰国して、前回より短い隔離期間1週間があける日。



まさかの親、腕骨折{emoji:char3/100.png.アセアセ}{emoji:char3/100.png.アセアセ}






夜間救急に駆け込んだり、身の回りのお世話や、入院手術。



「骨折」や「病院」が気になって騒ぐゆーちゃんをなだめたり。



なんかドタバタな1週間を過ごしました。



手術も終わり、ギブスになってからは特にそこまででもなく。



自宅と同じように実家でも家事をこなすだけでした{emoji:char3/015.png.笑い泣き}






ちょこちょこお出かけもしてるのですが、その話はまたさておき。



今回ゆーちゃんのアレルギーが発覚しました。



それがまさかの「猫!」{emoji:char3/020.png.ガーン}






ブログに書いたか忘れましたが、前回夏に帰国した時、ゆーちゃん目が痒くて結膜炎になりまして。



朝晩3種類の点眼をしたり、痒くて発狂したり大変だったんです。



咳もずっと出てて厄介だったし…。







今回も帰国早々目の痒みを発症し、咳もちょこちょこ。



時期が時期だし、私もなのでスギ花粉症か?!と疑ってました。



でもふと考えると、いつも咳が悪化するのは義実家へ行った後。



一軒家なので寒いのか?風邪か?と疑ってましたが…。



2度目の義実家へ行った後、めーっちゃ目が腫れまして{emoji:char3/020.png.ガーン}



これは、、もしや義実家が原因のアレルギーか??と、ようやく思いあたりました。






で、アレルギー検査したら「猫」だったという訳でした。



義実家には2匹猫がおり、割と猫の毛にまみれた家なので、猫アレルギーの私は長居はできないのです。



なので基本夫と娘だけ泊まったりしてました。



が、まさかのゆーちゃんもだとは!!{emoji:char3/020.png.ガーン}



それも私よりも陽性反応が強い…。



一時帰国中に2泊ほどしてもらって、その間に私はフリータイムを楽しむ予定でしたが、さすがにもう義実家には泊まれないな、、






後からよくよく考えてみると、夏の時も今回も完全にアレルギーの反応で。



もっと早く気がついてあげれれば良かったなと反省です…。



でもなぜに猫ピンポイントで〜{emoji:char3/018.png.えーん}