ただいま日本。



夏ぶりの一時帰国です{emoji:118.png.パー}



夏は休暇としての帰国でしたが、今回の目的はビザ更新です。






年明け早々の、オミクロン大流行はホント焦りました{emoji:100.png.アセアセ}



学校に行きつつもなんとかゆーちゃん感染を逃れ、陰性証明を手に入れました{emoji:012.png.ニヤリ}



まぁ、PCRの数日前はさすがに学校休みましたが…。





当日は朝5時に家を出発し、今回はUberで空港へ、



一度ロサンゼルスで乗り換えしてから関空へと、夏と全く同じパターン。






https://www.flylax.com/-/media/flylax/pdfs/getting-around-lax/lax-airline-location-map.ashx



地元空港からロサンゼルスまではユナイテッドなので、ターミナル7か8に着くんですよね。



関空までのJAL便は画像で言うと一番左端のBの所。



かなり遠い…。








でも前回と違い、勝手がわかる分楽でした。



とりあえずひたすら歩く〜。







無事国際線ターミナルに着き、JALのカウンターに並んでいたのですが。



…なんか暑い{emoji:104.png.ハッ}



冬のロサンゼルス、20度越えでした{emoji:014.png.びっくり}



年末に行った時は雨&寒かったのですが、今回はあったかい!



道理で半袖の人も結構いると思った。



ちなみに私たちは、出発時は氷点下だったので真冬装備{emoji:129.png.おいで}


ロスの人からひたら「なんでこの人達、こんな暖かいのにダウン着込んでるん?」って感じだっただろうな笑






今回は特にトラブルなくチェックイン出来、なんの問題もなく搭乗。



空席ゼロの夏と違って、かなり席に余裕ある感じでした。










今回初めて頼んだゆーちゃんのチャイルドミール。



コレにグミと、オレオが付いてましたが速攻で回収{emoji:016.png.キョロキョロ}








大人は安定の吉野家{emoji:117.png.チョキ}


美味しかった{emoji:006.png.ラブ}







相変わらず12時間越えフライトはキツかったですが。



空席多かったお陰でゆーちゃんは横になって爆睡出来たし、私も後ろに人がいなかったのでリクライニングも最大まで傾けれたし。



前よりは快適に過ごせました{emoji:007.png.照れ}