タダでもらえるAntigen Rapid Testが届きました〜ニコニコ



思ったより早かったです。



ちなみに二箱が国からで、一箱は州からです。



州からの方は申し込んで2日後には届きました{emoji:014.png.びっくり}



まだ使ってませんが、あるといざという時に安心ですね笑






ちなみに年明け早々、クラスメイトにコロナ感染者が出た件。



1週間で普通に復学してきましたが、特にそこからクラス内で体調不良で休む子はおらず!



やはり発症から5日経てば、人への感染力はほぼ無いと言うのは正しいんでしょうかね。



短くない?!とも少し思ってましたが…。







そういえば日本の、海外からの帰国者の隔離も7日に減りましたしね



夏の14日→7日。



7日間の短縮は大きい{emoji:006.png.ラブ}