今話題の?バイデンマスク貰ってきました〜ニコニコ



一人分5枚が机に直置き{emoji:129.png.おいで}



手袋してるとはいえ、素のマスク直接触ってるしね{emoji:011.png.えー}



さすがアメリカ…。



まぁタダで貰えるので、ありがたくいただきますが{emoji:117.png.チョキ}






私が行ったところは、特に身分証明書も何もなく、来て受け取っておしまいでした。



なので逆に、その場にいない人の分を代わりに受け取るのは難しそうでした。






そう言えば日本のアベノマスクってどうだったんでしょう??



私、現物見た事ないんですよね〜。